ゆずnoいえ

終わった!終わった!!

11月の末に「新春発表会」に皿回しをすると決まってから
何度かの練習の末やっと昨日が本番
やっと終わった
歌あり踊りあり寸劇あり

自分が観客になっている時は
「笑いあり」「笑いあり」

いざ自分の「皿回し」の時は
「ドキドキ」「ドキドキ」
写真は当然撮れません(笑)

班員は皆、一生懸命、頑張った

皿回しをすると決まった時
「えっ!!?出来るの?????」と思ったけれど



日々練習

いまや
「MY皿」を購入し
・・・棒は孫のおもちゃ「剣」代わりになっている



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ひーちゃんのブログ
終わった
http://blog.goo.nejp/takayuki161
こんにちは

発表会お疲れ様でした
11月末からの練習解放されホットしましたね

皆さんの頑張り観れなくて残念です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る