ゆずnoいえ

久しぶりに出かけました

天気がコロコロ変わりました

お昼前に欠けていた前歯がきれいになりました

 

そして

久しぶり電車に乗って版画クラブの皆さんと出かけました

岩田健三郎さんの版画展を見に


子供の頃に見た風景の版画です

「川でカエル釣りしたよ」「懐かしいなぁ~」

と・・・友人

都会っ子だった私は「そんなん知らんわ~」

と他愛無い会話、久しぶりに大笑いしました

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

yuzu
ゆみちゃんへ
前歯が欠けた時はびっくり
大好きなおかきを食べていて欠けてしまいました

これから思う存分食べられます(^^♪

版画展より
みんなでおしゃべり、楽しかったよ

花好きなゆみちゃん
久し振りにお出かけ
こんにちは

今日はお疲れ様 

前歯綺麗になったんだね
久し振りに版画見に行って
気分転換して良かったね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事