見出し画像

ゆずnoいえ

お米不足? & 遊び惚けると・・・

最近、お米不足だと言われてる
我が家は毎年稲作をしている友人に分けてもらってる
のであまり実感がない

でも毎年このころになると
「あと10キロ、20キロ足りないわ」と友人に訴える

今年に限ってもう新米が採れるまでないよと言われた
別の友人にも断られた

やっぱりお米不足してるの?????



7月の初めから家族旅行の準備で落ち着かない毎日だった
おかげでパソコンの課題も残ったまま

動画の編集にScratchの課題
おまけに数日前からスマホのLINEが固まって動かない💦💦

  


シンデレラのガラスの靴、娘が足を合わせてみた
もちろん・・・です 王子様が迎えに来ても困るでしょ




にほんブログ村 シニア日記ブログへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

yu1004zu
>cyacya さんへ
おかげ様で友人にお米分けて貰いました
新米が採れるまで安心です

猛暑の中 毎日田んぼや畑の世話をしている友人には頭が下がります
yu1004zu
LINEのアドバイスありがとうございました
キャッシュを削除したりスマホを再起動させたりしてみました
今のところご機嫌に動いていますが・・・

重い動画を友人とやり取りしているのも原因かな???
cyacya
こんにちは。お米、不足しているようで、スーパーの売り場にも少ししかないです〜💦昨年不作だったみたいで、お値段も高いですよね。今年はいっぱい取れると良いのですが、この暑さなのであまり期待できないとか…。農家の皆さん、大変なんでしょうね。
nobutoshi3
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パソコン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事