見出し画像

ゆずnoいえ

やる気モード、出るかな???????

日増しに色鮮やかになっている
我が家のアジサイ
梅雨入りはもうすぐかな?
 
 
もう公民館に行かなくなって3カ月
やっと昨日開館した
 
今日、版画クラブに行けるようになった
 
でも
いっぱい制約がある
 
 
クラブの代表者から
公民館の利用方法を説明を聞いていると
 
やっぱりコロナって怖いんだ
 
むやみにコロナを怖がってはいけないと
言われているけど・・・
 
今年のクラブの課題は
来年度のカレンダーだけ
 
秋の作品展も中止になった
 
もう
やる気のない私にとっては
 
うれしい説明だった
 
次回は
7/15に集まろうと
 
その時までには
やる気モード、起こさないと💦💦
 
 
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ひーちゃんのブログ
やる気モード
http://blog.goo.nejp/takayuki161
こんばんは

まぁ~綺麗な紫陽花優しい色ね
いいわ!

版画クラブご苦労様でした
皆さんに会えて良かったですね


いっぱい制約があるのね
守らないとね

作品展中止になったの
仕方ないね
chiyo6213
クラブ活動出来るようになってもまだまだ心配いっぱいでーすねー〜家のクラブは6月いっぱいお休みでーす。制約がいっぱいあってどうかな🤭
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る