あこぎなよそみ

ライブレポートや日記。2024年からのライブレポートは自作サイトにて、名前を変えて控えめに記録中。

4/16 浜松町ストリートプラスLIVE (その3)

2009-04-18 | ライブ
今回の共演はさとちきさん。
ん?かときち?うどん、おいしいよね~。
いえいえ里地帰さん。





さとちきさん、すんごい笑顔で歌います
口もおっきく開けまして、好感度かなりイイ

Juscliで歌声を聴いた娘曰く、
「小池徹平の歌声に似てる」





なんと、さとちきさん!二胡をお弾きに!

お話も上手です。
もっと前に来てくださいの誘導もしてくれて
おかげで暮部さんを近くで観ることができました


そういえば、帰る時
暮部さんにお別れの挨拶をしていたらば、さとちきさんまでもが
「ありがとうございました」と、王子スマイル
や、やめて…、そのキラキラ光線眩しすぎるっ。


(おわり)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿