あこぎなよそみ

インディーズやメジャーのライブレポート、日記、昔の病気や旅立った姑の介護の話も。

2019.11.23 カグライフレコ発企画『アナタのハナウタ』@ 千葉LOOK

2019-12-16 | ライブ

千葉駅、めちゃくちゃ綺麗でした
カグライフのレコ発ってことで、
カワシマパンを食らう♪




■11/23(土)千葉LOOK
カグライフレコ発企画
『アナタのハナウタ』
出演:
(S.O.A.)歌楽
(O.A.)アシタカラホンキ!
jimmyhat
bivouac
ウラニーノ
カグライフ
17:45/18:15 ¥2500+1d

---------------------------------



なんでも、以前はパブだったんですって



有名な方々も出演されている
老舗らしい



壁一面…というか
パネル2面に写真が沢山貼られてました。
拡大して見ると凄い面々ですよ
チャーとかポルノとか、



↑↑とか、
↓↓とか



           

まずは、スペシャルオープニングアクトの歌楽
今宵限り、幻の再結成ですよ
(翌日もあったけど♪)

もう二度と聴けないと思っていたので
感激しましたね~2曲だけでしたが良かった


次はオープニングアクトのアシタカラホンキ!
なんと歌楽ifeの「君の名は」を1曲目に歌われてました
ハモリはドラムの女の子
カグライフのレコ発を祝ってくれたのね、野口さん
翌日はアシタカラホンキ!のレコ発だったようです。
おめでとうございます


次は何度目かのジミーハット
今日の共演者、みんな仲良しみたいです
一年に一回は集まるそう


お次はbivouac
なんて読むのだろう…
バンド名聞き取れなかった
お若く見えるけど、山岸さんが先輩って言ってて驚き


そして、実はこちらもレコ発ツアー中の
ウラニーノ
「ロックンロールで殺して」では、
ドラムセットの土台に足をかけた
やまぎさんがアコギをかき鳴らし、
ぐらさんのドラムが炸裂して、
ふたりとも真っ赤な照明の中
めちゃくちゃかっこよかった


トリは今回の主役カグライフ
アルバム『ハナ×ウタ』発売されました

今日の帰り道誰かの歌がアナタのハナウタになってたらいいな、
というようなことを川嶋さんが言ってたのが印象的でした

帰り道、私の鼻歌は…♪あーるよーあるよー…
ウラニーノ「あるよ」でした

でも、その後カグライフ公式ツイッターで
アルバムトレーラー聴いてたら、
「ラ・ボン~LOVE BOMB」とかライブで楽しかったなとか、
「あなたがおしえてくれたこと」歌ったかどうか覚えてないけど
良い曲だなとか、アルバム買いたくなってる自分がいます

スペシャルオープニングアクトでやった「snow time」も
アルバム入ってるし

今はYouTubeにある「ナッサイナッサイ」が
仕事前の戦闘曲になってます














最新の画像もっと見る

コメントを投稿