あこぎなよそみ

インディーズやメジャーのライブレポート、日記、昔の病気や旅立った姑の介護の話も。

2013.05.18 池袋 SUNNY SPOT 対バン編

2013-05-31 | ライブ
◇5月18日(土)◇
東京・池袋SUNNY SPOT
もりきこレコ発&15周年企画『ヨコハマ・クリスタル・フォレスト』
M3:If I fell~池袋の陽だまりで素敵な歌声に恋したら
開場 19:00 開演 20:00
チャージ ¥2,500(1drink付)
【出演】もりきこ、吉田浩之、岩船ひろき




あらあら、明日は6月らしいよ。
全然追いつかないけど、自分のライブ記録って感じで
のんびり行きやす☆





トップバッターの、いわぷね…うんにゃ…岩船さん
写真ピンで撮り忘れたので、
セッションで打ち合わせなしのニワトリマン歌ってるところを。
ちなみに、ぷね&ダニーの後ろに隠れてしまったのは、
吉田弾いて♪とダニーにギター渡され、D7だったかを弾く吉田さん。


ステキグリーンカーディガンが似合うぷねは、
ギターのストラップもね、フェンダーの緑&赤なんよ~

今度、岩瀬敬吾(ex.19ジューク)と対バンするらしい

(※ぷねとは、ツイッターのアカウント名がPune…だったので






またもや、カーディガンの似合う草食系男子登場。
あまりにもダニーが似合うってO.Aでホメホメしたので、
脱げなくなったらしい。暑かったらしい

去年見たときも思ったけど、顔と声が一致しない
…というか、話す声と歌う声が違う人ってたまにいるよね~、それ♪

いや~、しかしギター弾くの超上手い
てか、高速すぎて見えない!一体どんな弾き方?!

全ライブ終了後の雑談中に、確かぷねが
指、気持ち悪かったね~♪と褒めていた










最新の画像もっと見る

コメントを投稿