あこぎなよそみ

ライブレポートや日記。2024年からのライブレポートは自作サイトにて、名前を変えて控えめに記録中。

恋におちたら

2013-05-16 | もりきこ
2012.01.12 渋谷 LOOP annex
対バンライブで恋におちたら、こうなった…

いや~、しかしあれは、奇跡のライブじゃったのぉ…(日本昔話)。

そう、そのとき以来の吉田浩之さんだわ。
って、あんまり聴けてないんだけどね。

あれから全然、もりきこループではやってないけど
どういう由縁で出演したのかしら。



今週の土曜日、ブクロですぜ!近い@埼玉人
あ、岩船さんも埼玉だよね、確か。


◇5月18日(土)◇
東京・池袋SUNNY SPOT
もりきこレコ発&15周年企画『ヨコハマ・クリスタル・フォレスト』
M3:If I fell~池袋の陽だまりで素敵な歌声に恋したら
開場 19:00 開演 20:00
チャージ ¥2,500(1drink付)
【出演】もりきこ、吉田浩之、岩船ひろき



The Beatles - If I Fell(恋におちたら)









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブクロ (YT)
2013-05-17 07:54:59
参加されますか?(^-^*)
私は所用で渋谷までいくのて、今日まで悩みに悩んでます(笑)
返信する
YTさんへ (あこぎ)
2013-05-17 23:29:11
参加しますよ~\(^0^)/
アットホームなところなので、お気軽にどうぞ♪
返信する
ギリギリで (YT)
2013-05-18 19:15:50
決心して来てしまいました(^-^*)
迷いながらグルグルしていたら、もりきこのお2人とバッタリ(笑)
会場まで案内して頂くハプニングに見まわれてしまいました(^-^;
返信する
YTさんへ (あこぎ)
2013-05-19 00:28:03
お~☆いらしてたんですね(^^)
もりきこに道案内されるとは、ラッキーでしたね!
楽しすぎてのんびりしてたら、電車が遅れて
乗り継ぎが上手く行かず、只今ホームにいます(;∇;)/~~
返信する

コメントを投稿