あこぎなよそみ

ライブレポートや日記。2024年からのライブレポートは自作サイトにて、名前を変えて控えめに記録中。

花粉2014

2014-05-19 | その他日記等
今年の花粉は、軽かった!










と思ったら!

4月の終わりぐらいから、ひどい。。

もしかして、ヒノキに反応してるってことかしら。



5月中旬の今、

まだ少し、鼻水や鼻づまりがあります。





以上、今年の花粉情報。






5月といえば、キヨシロー。
あっちでよろしくやってるかな☆


忌野清志郎 スローバラード









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすこ)
2014-05-20 23:03:45
私も今年は軽かったと思います~、花粉。
花粉なんだか 違う何かが原因なんだか よく分かりませんが、ずっと痰がツラいですけども♪(なんか汚くてスンマセン!)
でもまだ咳が出るのでマスク着用の日々で暑いです…(汗)
花粉も、お腹のなかも、お大事になさってください☆
きっと大丈夫ですよ♪
返信する
やすこちゃんへ (あこぎ)
2014-05-21 00:27:10
コメントありがとう☆
あ、やっぱり軽かった?!
そのかわり、やすこちゃんの咳、長引いてるね。
この暑さの中、マスクは大変だ~(><)
でも、痰が出てるってことは、もうじき治るから大丈夫!

あっちもこっちも、ご心配ありがとう(TT)
大丈夫って魔法の言葉だね♪
返信する

コメントを投稿