あこぎなよそみ

ライブレポートや日記。2024年からのライブレポートは自作サイトにて、名前を変えて控えめに記録中。

2015.07.16 対バン編@渋谷eggman

2015-07-24 | ライブ

★2015.7.16(木) 東京・渋谷eggman
カムロバウンス × shibuya eggman presents
【THE OUTSIDER TOUR 2015】ファイナル
~ハミ出し者からハミ出す何か~
出演:カムロバウンス / 浦沢直樹バンド / しなまゆ / 坊っちゃん
Open 18:00/Start 18:30
ADV ¥2,800/DOOR ¥3,300 [1Drink別]

-------------------------------------

しなまゆ
夕方の6:30だというのに、もうすでに沢山のお客さん
ギター、ベース、ボーカルの3ピースバンドで、
ドラムはサポートさんのようです。

ボーカルのモリユイさん、21歳とは思えない貫禄パフォーマンスで、
歌もお上手でした
ギターの方の母親に間違われたという、笑撃エピソード
おもしろかった全然見えないから♪

しなまゆ『ストロベリーフィールズ』LIVE Ver.


動画をいろいろ観てたら、重松清さん原作の舞台『あの頃僕らはペニーレインで』
モリユイさんが歌っている場面の動画が。なんと、後方でアコギ弾いてるの、
カッシーの弟?!(いまだにこの呼び方)興味ある方は探してみてください



坊っちゃん
坊っちゃん編にて



浦沢直樹バンド
このバンドメンバーでやるのは初めて、と
確かおっしゃってました。ギターがオバタコウジさん

浦沢さんも弾き語ってましたな☆
ブルースハープをなかなかの頻度で活用。
そう、1曲目聴いてロック系かと思ったら、フォーク寄りかな

しなまゆファンの男性も多いけど、
浦沢さんのファンも殿方多数!

ライブ後の物販の長~い列が、男性率高めだったもの。
アニメファンなのかな。

↓サインにはやっぱり、さらさら~っとイラストを描かれてました


ボブレノン バンドバージョン グ~タラ~ラ ス~ダララ~入り


自動再生してたら、唐沢さんのも観ちゃったトモダチ…☆


↓なんとなんと!こんなものも!私観てた!…はず。
 あんまり覚えてないけど、、自分のブログに記録がありました。
Bob Lennon 斉藤和義 浦沢直樹 1



カムロバウンス
出稼ぎが多いメンバー(ボーカルさんが言ってました)の
カムロ☆坊っちゃんとは盟友らしい

サポート仕事が多い皆さん、やはり凄かったです
キーボードの女性の方、色気ありつつも激しかった

いまどきのバンドっぽい感じで、かっこいいね
アレキサンドロスとかみたいな。。
ちげーよ!と言ってるアナタ、よくわかんなくてスミマセン

不評の似てるシリーズ。
ボーカルの方、ピースの綾部に似てると思ったんだけど、、
やっぱり髪型のせいかな。ギターの方、林先生に似て…
はい、ファンの皆さんすみません!

謝りっぱなし

カムロバウンス『Tokyo Great War』MV


曲名忘れたけど、雨の歌と紹介された曲、好きだな。



私的には、臼井嗣人、高橋優のベースサポートで
拝見してる、小島さん
写真、ありがとうございました!








次回、おまけ編。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿