あこぎなよそみ

ライブレポートや日記。2024年からのライブレポートは自作サイトにて、名前を変えて控えめに記録中。

2015.06.07 もりきこ編@神奈川・飛鳥ドライビングカレッジ川崎校

2015-06-09 | もりきこライブ(ソロ・他ユニット含む)

◇6月7日(日)神奈川・飛鳥ドライビングカレッジ川崎校ロビー
『飛鳥ナイト』
開演 18:30 ⇒19:15~出演
入場料 ¥100(交通遺児チャリティ料金)
【出演順】前田大志、もりきこ

-------------------------------

自動車学校という場所、久しぶりに訪れましたが
こんなスクール見たことない!

だいたいHPからして、ユーモアたっぷりだもんね
校内には、あちらこちらにギターやベースなどが飾ってあり、
ピアノまでもがありました

ライブのために設営されたのかわかりませんが、ちゃんとしたステージも
さすが、音楽のまち・かわさき素晴らしい




セットリスト
01.FOR DREAMER
02.BOOM BOOM
03.鶴見川
04.見上げてごらん夜の星を(坂本九カバー)
05.AIR
06.首都高1号羽田線

リハ的なときに、確か「Help!!」と「Nowhere man」そして、
イントロだけですが「枝豆をゆでよう」を、やっちゃってくれました

初っ端から、キャリア16年の底力フォードリで
会場をあんぐりさせたあと、
自動車つながりのブンブン☆いい曲持ってたね~



もうちょっと西へ行けばあると思われる、鶴見川♪
間奏のジュニソロでは、シールドの関係か
テリトリーを守り、お行儀良くステージ上で演奏



九ちゃんのカバーは、ハモリ大得意とするもりきこの聴かせどころ
ダニーの口笛が、これまた泣かす



エアで、お客さんの声を頂戴したあと
横浜駅ジョイナスで絶賛放映中の首都高にて、みんなでドライブ~



なんか最近、文体がジュニイの影響を受けてるような…
ま、いっか





家が近いので、自転車で来たというダニー。
このライブをきっかけに、免許取得となるか♪



将軍こと、こーじさんとスリーショット☆真顔
いつもお疲れ様です!



前田大志編にて、もりきこと前田さんの写真アップします
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿