あこぎなよそみ

ライブレポートや日記。2024年からのライブレポートは自作サイトにて、名前を変えて控えめに記録中。

2015.04.29 C.O.L. 深沼元昭編@下北沢440

2015-05-07 | ライブ
★4月29日(水・祝)臼井嗣人presents
【CIRCLE OF LOVE vol.19 臼井嗣人 × 深沼元昭 SPECIAL 2MAN LIVE】
出演:臼井嗣人 / 深沼元昭(PLAGUES・Mellowhead・Gheee)
会場:下北沢440
開場/開演:18:30 / 19:00
チケット:前売り\2,800 当日\3,300 (共に1ドリンク別)

---------------------------------------------

ソールドアウトにはなってなかったと思うけど、超満員!

そんなに遅く行ったつもりはなかったのに、
危うく立ち見になるところでした。

運良く座れたけど、深沼さん、座りだったので
よく見えなかった。

…あぁ、それでモニターがあるのね♪
440は縦長だからね。

でも、後ろの壁際のイス、ソファ並みの座り心地で
まったりできました

最近、アルバム出されたようですね

Mellowhead「Kanata」全曲メドレー




臼井さんのアルバム曲「circle of love」のギターを弾かれたそうで、
「CDと同じ間奏のソロが生で聴けちゃいます!」
って臼井さんが言うもんだから、深沼さんが
おいおい、ハードル上げんなよ~って言いつつ、練習してたのが面白かった

でも、CDってエレキだけど、このときアコギだったね。
これからあの曲のギターソロ聴いたら、深沼さんを思い出すのねん

臼井さんも、深沼さんのように歌い続けて
かっこよく年を重ねていけるといいね








最新の画像もっと見る

コメントを投稿