あこぎなよそみ

インディーズやメジャーのライブレポート、日記、昔の病気や旅立った姑の介護の話も。

吉兆

2012-01-18 | その他日記等

今日、夕陽の上あたりにあった雲が七色に光っていました。

それをツイッターでつぶやいたところ、お友達のお友達が教えてくれました。

彩雲というらしい。そして、吉兆なんだそうです。ありがとうございました。





拡大↓





みなさんに、良いことがありますように。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまき)
2012-01-19 14:20:40
吉兆・・・食べ物の話かと思った。
返信する
Unknown (Y.)
2012-01-19 23:25:09
今年もそんな風に小さくてもいい言葉がつながったらいいと思います。

きれいな空、ありがとうござります♪
返信する
はまきさんへ (あこぎ)
2012-01-20 00:32:12
食べ物でも筋肉の話でもない♪
返信する
Y.さんへ (あこぎ)
2012-01-20 00:38:53
つながりましたね~。嬉しいです(^^)
ありがとうござります♪
返信する

コメントを投稿