あこぎなよそみ

ライブレポートや日記。2024年からのライブレポートは自作サイトにて、名前を変えて控えめに記録中。

3/15 青山 月見ル君想フ 暮部拓哉ワンマンライブ 特別編

2009-03-22 | 暮部拓哉ライブ
えぇ、これが最後ですとも。
年寄りは話が長い?(誰も言ってません)。

番外編であった通り、
あっち行っては喋り、そっち行っては写真撮影…。
ファン友さんと、帰る?、帰りたくない(打ち上げに行こうぜの意)、
どこ行く?えーっと、えーっと…、なんてことをやっとりましたら、
暮部さんが地上へ。

おおっ ラッキー
ってことで、恐る恐る(ワンマンでは撮れないことになっているので)写真を撮っていいか訊いてみると
ホント、すみません

ちなみにステージではこの服ではなく
ステキな衣装でしたよ今回は
うまく説明できないけど
薄い青の革ジャンのような上着で、中はシワ加工されてるピンクのTシャツ?で
首にはふわふわの薄いストールがぐるぐると巻かれており
それが薄い青とピンク、と服に合わせた感じで。
コーディネートはこーでねーと!(うわっ

手には沢山のプレゼンツっ
持ちきれなかったようで、関係者のお姉さんも持ってました。
みなさん、すごい
私、何も用意してなかった

次のワンマンはぜひ夏にお願いします!と言うと
やりたいですね~、と言ってくれたけど、
やりたいけど無理、なのか、やりたいから夏もやるか!なのか、不明。

そうそう、忘れていたけど、どの曲紹介の時に言ってたかはさだかですが、
中2からギターを始めて、長渕とか尾崎とか弾いてた、って言ってたね。
ルーツ、少し見えてきた気が。


長い長~い、まとまりがない話にお付き合いいただき、ありがとうございました
ワンマンに行かれたかたで、あの話忘れてる!
なんてことがありましたら、ぜひお聞かせ願いたい



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとにほんとにありがと~(^0^* (さくら)
2009-03-23 20:30:24
まとまりがない話だなんて!
すごく楽しくて嬉しかったわ
行けなかったひとは、きっと、みんなそう思ってる

最後の最後に、すご~く自然体の暮部さんの写真!きゃ
今回は、素敵なステージ衣装だったのね!
秋のワンマンでのサクランボ・・じゃなかった小花柄の衣装がよみがえるわ

こうして、あこぎさんとずっとやりとりしてると、いちどしか会ったことがないなんて思えないね~不思議~
返信する
嬉しいです(^^) (あこぎ)
2009-03-24 00:23:49
>さくらさん
喜んでもらえたようで、良かったです~♪

今回のステージの写真が載っているブログ
もう見たかもしれないけど、一応…
さいとうまみさん(なんと!あいのりに出てた方!)のブログ↓
http://ameblo.jp/saito-mami/entry-10225041752.html

ホント、さくらさんとは何度も会ってる気がする~(^^)
これからもよろしくね♪

返信する
衣装! (hana)
2009-03-27 16:09:21
そうそう、今回は笑、カッコ良かった♪
忘れそうになってたけど、ありがとう!!
写真まで見つけちゃうなんて、さすが姐さん!笑

あと、尾崎、長渕の話は『初雪』を歌う前に
言ってたような…
部屋で歌ってる風な弾き語り、良かったよね♪
返信する
おぉ! (あこぎ)
2009-03-28 00:18:44
>hanaさん
そっか、今回、たったひとりのほんとの弾き語りって
それだけだったんだねぇ。
セットリスト見直しました(^^;
部屋で歌ってるような感じでやりたいと思います、かなんか
言ってたね~。

ライブ写真なんて、貴重だよね。
関係者じゃないと撮れないワザです(^^:

返信する

コメントを投稿