あこぎなよそみ

ライブレポートや日記。2024年からのライブレポートは自作サイトにて、名前を変えて控えめに記録中。

ひさかま♪

2011-10-12 | 暮部拓哉
カマジュンこと鎌田純子ちゃんのブログで

金曜日のumuライブの詳細がわかったで~☆


もうきのう読んだわーゆう人も、もっかい♪





カマジュンブログより。


10/14(金) 六本木 テレビ朝日umu
umu One Coin Live
出演:佐藤ひろこ / 暮部拓哉 / 鎌田純子
open 18:30 / start 19:00
入場料500円+ドリンク代500円





各アーティストふたまわしづつやるらしいで♪

久しぶりのカマジュンやわ~。



…佐藤ひろこさん!?

ストロボカフェで、だれかさんと洋服まるかぶりだった…(^^;

あ、髪型も。

内緒やで~。



(カマジュンがらみなんで、エセ関西弁)








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ (Y.)
2011-10-13 22:06:23
間に合う気はしないのですが、
頭には入れときます~。
返信する
Y.さんへ (あこぎ)
2011-10-13 23:46:21
2巡するっちゅーハナシやから
後半戦、間に合うかもでっせー♪
(エセ…続いてます)
返信する
はじめましてでござりました。 (Y.)
2011-10-15 23:12:46
こんばんは。

昨晩はありがとうございました。
六本木は確かに遠...いえいえ、
おかげさんで、えらぃ楽しかったでー。
(誤った無礼なエセ関西弁)

また、どこかで~♪
返信する
Y.さんへ (あこぎ)
2011-10-16 00:36:08
さっそくリンクありがとうございます!

六本木ね、行くときは早かったのですが
やはり夜が深まると、電車が減って行くのでね…(^^;

初顔あわせ(って言うかな?)で
お恥ずかしゅうござりました(^^)

雨もあがるはず、っちゅうねん♪
(カマちゃんのスベリ芸パクってみたー)
返信する

コメントを投稿