あこぎなよそみ

ライブレポートや日記。2024年からのライブレポートは自作サイトにて、名前を変えて控えめに記録中。

枚方、行きたい。

2010-11-17 | 暮部拓哉
またもや、もじゃさんこと大柴さんとツーマンですか!
いーな、いーな、行きたいなー。

東京でも、もじゃさんとツーマンやってほしい!!!


ということで、詳細HPから↓

★予約受付中!★
■12月15日(水)大阪・葉山珈琲 枚方店(Tel 072-850-1500)
「大柴広己&暮部拓哉の年忘れツーマン」
OPEN 18:30 START 19:00
料金:\2,000(ドリンク代込)
出演:暮部拓哉/大柴広己





そして!
早くも来年のライブ!しかも、今度の土曜日予約受付開始です。


ほな、詳細HPから↓

■2011年1月8日(土)
新大久保・Naked Loft
(Tel 03-3205-1556)
「ヒカルコトダマ vol.2」
OPEN 18:50 START 19:15
チケット料金:前売\2,000 当日\2,500 ※飲食代別
※11/20(土)~前売チケット予約受付。同日よりローソンチケット(Lコード:75040)でも発売!
出演:暮部拓哉/タイラトシキ/逢坂泰精







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
枚方、おいでーや。 (さくら)
2010-11-20 23:20:31
わ~い♪

あこぎさん、お久しぶりです!

クリスマスのワンマンに行くことができず、
一人とり残された気分でいたら…
このニュース
ありがとう

水曜の夜かぁ。
仕事あるけど、そんなん、なんとかしちゃう

あこぎさんも、枚方けーへん!?
返信する
さくらさんへ (あこぎ)
2010-11-21 01:24:05
よかったね~!!
地元だから、身内でいっぱいになる前に
予約しないと!(^^)
関西ライブ増えていくといいね~。

ライブの翌日が仕事でも、
疲れより幸せオーラがあふれてて
やる気がみなぎってくるよ☆
浮き足立ってる、と言われることもありますが。

>枚方けーへん!?
そら、行きたいわ!(T~T)
返信する

コメントを投稿