あこぎなよそみ

ライブレポートや日記。2024年からのライブレポートは自作サイトにて、名前を変えて控えめに記録中。

2017.08.12 土佐拓也×もりきこ2マンライブ@新井薬師前ナカノステレオ

2017-08-26 | もりきこライブ(ソロ・他ユニット含む)

◇8月12日(土)東京・新井薬師前ナカノステレオ
~ナカノステレオ2周年記念ライブシリーズ~
『土佐拓也ともりきこのバッチバチ!2マンライブ』
開場 18:30 開演 19:00 
入場料 ¥2,000 (drink別)
【出演】土佐拓也、もりきこ
オープニングアクト:mimi's‏

---------------------------------



この、バッチバチなタイトルを付けたのは、
ナカステ店主おおみきちゃんのようです♪

2周年おめでとうございます
時が経つのは早いわね~。

オープニングアクトは、男女ユニット
ミミズのおふたり、とってもキュートでしたわ

埼玉の方たちっていうだけで親近感
おごせのフェスにオーディション枠で出演ですって☆

         

バッチバチ対決の先攻は、もりきこ。
もちろん、発売したばかりのアルバムから
バッチバチに攻め打ちました

【セットリスト】
01.カナリア&流れ星
02.MY MORIKIKO
03.虹のプレゼント
04.不器用な僕に微笑んでくれるあたりとどのつまり君はひだまり
05.フーセンさん
06.向こう岸のあなたへ
07.鈴虫リンリン
08.AIR
en1.愛をありがとう
en2.LOVE AFFAIR~秘密のデート~(セッション)


ジュニブロにもあるように、
トサタクの優しさで、愛をありがとうを歌わせてもらいました

そして、セッションでは
LOVE AFFAIR 聴けてキャーなりました。

たまビア行きたかったけど行けず、、
万葉俱楽部も予定が合わず、、
一度は行ってみたいので、来年は早めの告知を♪

         

後攻のトサタク、歌も優し~~い
大好きなメディスンほにゃらら聴けて良かったな

そして、ライブに行かないと聞けなかった
ビッグニュースをふたつ入手できました
楽しみ~☆

お約束?のポーズでの写真
ありがとうございました☆




終演時間が早かったのか、翌日日曜日だったからか、
ファンの皆さんごゆるりで楽しそうでしたよ


何枚も写真撮ってると、
だんだん笑顔になる法則♪
いつもありがとう☆





↓↓トサタクが歌ってる LOVE AFFAIR 発見
 もう、声が…声が…良い
LOVE AFFAIR ~秘密のデート~ - サザンオールスターズ(カバー)





◇8月28日(月)新井薬師前ナカノステレオ
『GO AROUND JAPAN 2017 プレイベント』
~気になる今年のタイムテーブル、
オフィシャル公開前に見せちゃうBAR LIVE 2DAYS~
ゲスト:小島ゆうすけ/もりきこ/村岡広司/海月ひかり(OTAKEBI RADIO)
ホスト:代々木原シゲル/and 秘密ゲスト
19:00 OPEN/22:30 CLOSE
チャージ(投げ銭制)+2DRINK
※BARスタイルライブにつき、お客様からのリクエスト制のライブスタイルとなります。
☆GO AROUND JAPAN チケット店頭発売あり。
☆美味しいご飯も登場!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿