あこぎなよそみ

ライブレポートや日記。2024年からのライブレポートは自作サイトにて、名前を変えて控えめに記録中。

半年ぶりの・・・!!!

2009-02-05 | 暮部拓哉
フリーライブだよ~!!
また言うけど、ケータイにメルマガが届くって嬉しいね
なんで、もっと早く設定しなかったかね。


詳細をHPから貼ってみたりなんかして



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■2月21日(土)  ららぽーと豊洲
 (屋外メインステージ) 13:30~、15:00~、16:30~、3ステージ
※観覧無料、雨天中止
※鎌田純子さんとのジョイントイベントです。
 鎌田純子さんは、14:00~、15:30~、17:00~、3ステージです。
※万が一中止の場合、当日11時頃までに
 暮部拓哉Blogにてお知らせします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



3ステージなんて私には初めての経験で、嬉しいけど
大変だろうな。
2月の屋外って…指動くんだろうか。
ギターの弦、冷たそう。

観てるほうもしっかり防寒対策して行かないと!
ホッカイロでも買いますか。



最近の暗い話題の中(ウチだけか
嬉しいね~
後期試験(これが実質本番)の前の週、ってことがちょいと気になるけど
私がいない方が静かに受験勉強できるでしょう。
都合のいい言い訳かしら





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あわわわ・・・ (九月)
2009-02-06 12:53:08
この日も午前中幼稚園があるのよ!
そして夜はもうライブの予定が入ってるのよ!
さすがにムリだわ・・・。

なんかピンポイントで幼稚園行事のある土日を狙ってくるわね、暮部さん(泣)
返信する
豊洲は (やすこ)
2009-02-07 09:15:56
特に寒いですよー(苦笑)
目の前が海だから風も強いし(^^;)
お尻の下に敷くもの(ブランケットとか座布団とか)のご持参もオススメします~。
私も、寒い中での3ステージって知ったとき、たくさん聴ける嬉しさより、大丈夫かなぁ。。って心配になっちゃいました↓
お天気が良いといぃですね♪
返信する
Unknown (あこぎ)
2009-02-07 21:08:33
>九月さん
あららら・・・
幼稚園て、行事多いよね~(^^;
夜のライブは今ハマってる方々かしら。


>やすこちゃん
ひぇ~~(@@;
本気で寒そう。
お尻の下に敷くもの、持っていこう!
教えてくれてありがとう。

返信する
夜のライブは (九月)
2009-02-08 23:47:11
ビンテージフォーキーロックデュオ「もりきこ」です!
アコギ2本で勝負するイカした2人組です。
渋谷BOXXでの招待制無料ライブなのよ~。
まだ招待状来てないけど、確実に当たるはず。

あこぎさんは豊洲の寒さに負けないように防寒対策しっかりね!
そして暮部さんによろしくね(泣)
返信する
もりきこ! (あこぎ)
2009-02-09 01:03:37
>九月さん
ビンテージフォーキーロックデュオ?!
な、なんかスゴイ。
九月さんのブログでたまに見かける「もりきこ」
チラッとYouTubeで観てきました。
アコギテク、いいっすね~。

豊洲、ミューザより寒そう(><)
(冬ミューザ未経験ですが)
返信する

コメントを投稿