あこぎなよそみ

ライブレポートや日記。2024年からのライブレポートは自作サイトにて、名前を変えて控えめに記録中。

ダストゥーズ

2008-12-19 | 暮部拓哉
舞台「DUST」に出演される方々のブログを見てみた。

ブログやプロフィールのURLを下に貼ってみました。

ずーっと貼り続け…
私…かなり暇?
いや~、忙しいよ~


永山たかし
http://ameblo.jp/nagayama-takashi/

米原幸佑
http://rungun-yonehara.laff.jp/blog/

渡辺夏菜
http://www.toyotaoffice.jp/data/list/watanabe_natsuna/details_wn.html

佐藤雄一
http://ameblo.jp/yuichi-beside/

別府あゆみ
http://ayumi-beppu.yellow-cab.co.jp/blog.html

古屋暢一
http://www.powerm.jp/artist.files/index.php?at=17

田上ひろし
http://tarsan.blog.so-net.ne.jp/

岡本貴也
http://ameblo.jp/okamot/


この地味~な作業で見つけたことが!
岡本さん、ピンボール・ドライブというバンドのメンバーでもあった!
http://ameblo.jp/pinballdrive/

視聴などはこちら
http://blog.goo.ne.jp/pinballdrive




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダストゥーズ♪ (hana)
2008-12-19 09:28:40
よそじさん、すごいっ!!!
これ全部見たの~???

また、あとでゆっくり見させてもらいますね~♪
ダストゥーズも加わって、楽しいけどチェックで忙しくなりそう…(うれしい悲鳴!笑)
よそじさんも風邪ひかないようにね!!
返信する
DUSTメンバー (うらら)
2008-12-19 12:49:05
DUST出演者の方々のブログ紹介ありがとうございますm(__)m
永山君は、テニスの王子様(テニュミ)出身なのでなかなか人気ある人ですよ!
ちなみに、暮部君のお友達(イケメン)K氏もテニュミ出身です。一つの舞台でいろんな繋がりが有りますね。
私も、DUST観劇に行きますのでo(^-^)o
返信する
わぁ! (さくら)
2008-12-19 21:27:25
すごいね~、さすがよそじさん♪

別府あゆみさんって、マジピンクの芳香(ほうか)ちゃんだわっ
息子が、マジレンジャー好きで、一緒によく見てた。
かわいい人なんだ~

あぁ私も行きたい・・・
行っちゃう??
やっぱり無理だ、たぶん
返信する
コメントありがとうございます! (よそじ)
2008-12-20 00:35:27
>hanaさん
全部見たよ~。暇じゃないよ~。
ただ、やるべきことの優先順位間違えてるかもね(^^;

hanaさんがDUSTブログにコメントしたら
私もコメントする~(^O^)
ゆずりあいの精神ですな(爆)


>うららさん
はじめまして!
地道に貼った甲斐がありました(TT)
永山さんのファンの方なのかな☆
そうですか~、K氏も。繋がってますね~♪
DUST楽しみですね!


>さくらさん
マジピンク~?マジレンジャー?
ウチの息子の時はギンガマンだったわ(^^)
戦隊モノ続くね~。
別府さん、かわいいんだぁ。

DUST、来なはれっ。
東京に急病人がおる!とか…(^^;




返信する

コメントを投稿