月1更新オタブロっ

NEWSが大好きです!
月1で更新しています.+*
亀のような更新頻度ですがよろしくです。

なんと

2011年03月06日 21時37分19秒 | 日記
前の携帯水没!

祐也の画像が100以上あったのに・・・・・・。
最悪じゃん↓↓

いまの50ぐらいだから最悪ーーーー!!!!!



洗濯しちゃいました(・・;


絶望的だ・・・


さいあくだ





なんか愚痴になりそう・・・。

なんであきらめます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かほり)
2011-03-08 20:40:00
沢山コメントしてしまってごめんなさい。
削除してください。

どうやら本人ではないようです。
事務所でもブログやツイッターは禁止されているようです。

嬉しくなって先走りました。
ごめんなさいm(__)m
返信する
Unknown (優日)
2011-03-08 20:43:27
今見たとこなんです!!

やっぱしなりすましですか・・・。
よく有るんですよ・・・・・。

でもなんか本物っぽかったですね。
私は本物のような・・・?
いろいろとありがとうございます(^^
消去させていただきます。
返信する