…こころが…

今のこと過去のこと、色々なことを綴っていきます

出会い

2007年06月24日 | S

Sちゃんと私が出会ったのは、私が高校3年生の秋でした

 

4こ上のSちゃんの学園祭に行ったとき、声を掛けられました顔は私の好みのではないし、強引だし、あまり印象はよくなかったでも、帰るとき駅まで送ってくれるっていうから、友達と「ま、いっか」てきな感じで、当時全盛期だったポケベルの交換をした(年がばれちゃうね)。

 

高校生の私にとって、四輪駆動しかもミッションを操る彼の手に、色っぽさを感じたなぁ大人~ってでも、好みじゃないし強引すぎるから、ちょっとゴメン、多分連絡くれてもしないよ~みたいな雰囲気をだして、その日は終わった。

 

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (悩み相談・・・人にいえない)
2007-06-24 07:02:45
こんにちは。

いつも楽しくみています。
また遊びに来ますね



悩み相談・・・人にいえない
http://naya55mi.blog94.fc2.com/