自由気ままな日記

タイトル通り自由気ままに綴ってます。
三代目jsbのことを中心に音楽や旅や手作りや色々と。

やっと札幌ドーム初勝利!

2009-04-15 23:53:34 | 日ハム
やっと札幌ドームで勝つことができました!
長かったなぁ( ´ー`)
今日の試合、11ー5でファイターズが勝ちました!

榊原くんに勝ちがつかなかったのはちょっと残念だったけど、また次の登板もあるだろうからその時は榊原くんに初勝利を!
今日は菊地くんに勝ちがつきました☆
打線は打ちも打ったり17安打で11得点!
賢介が猛打賞!
栄ちゃんがホームラン含む4安打!
そして、マックが日本新記録達成(≧▽≦)
7試合連続二塁打です!
昨日から二塁打二塁打って騒がれて、そういうこと言い出すと打てないんだよ~、なんて言ってて、そうだよなぁ、なんて思ってたのに、打っちゃったよ!
さすがですね。
今シーズン札幌ドームで初めてのお立台はもちろんマック。
お決まりのセリフも聞けました!
明日もこの勢いで連勝だ(^O^)/


それと気になる情報が。
ヤクルトの青木さん右肩脱臼してたんですか!?
今日も試合に出てたようなので、大丈夫なんですよね?
死球での怪我は本当に嫌です(>_<)
みんな気をつけてほしいですね。


最新の画像もっと見る