自由気ままな日記

タイトル通り自由気ままに綴ってます。
三代目jsbのことを中心に音楽や旅や手作りや色々と。

接戦を制し4連勝!

2009-04-18 22:38:30 | 日ハム
昨日から西武との3連戦
初戦の昨日はダルさんの好投と信二のホームランなどで勝ちましたね!
今日はシーソーゲームな展開の接戦をものにし連勝です

信二と栄ちゃんの調子がいいですねー。
昨日今日とこの2人から繋がっての得点が多い気がします。
マックの連続安打は残念ながら今日で途切れてしまいました
でも誰かが打てなければ他の誰かが打つっていうのが出来てるので
チーム的にはいい状態を保ててるのかな。
投げる方では藤井さんが粘りの投球をしてましたが
ピンチで谷元くんに交代。
なんとか1失点で抑え、その後を建山さん→久さんのリレーで締めました!
谷元くんに勝ちがつきましたね。
初勝利おめでとー

明日はまだ勝ちのないスウィーニー。
なんとか失点を最小限に抑えて1勝目をつかんでほしい!

ちょっと心配なのが稲葉さんの死球。
右手の小指あたりにテーピングが見えました。
昨年の信二やひちょりの骨折が頭をよぎりましたよ
死球受けた後もプレーしてたので大丈夫だとは思いますが。
どうか大事に至ってませんように
何気に賢介に最近ヒットが出てないのも心配です
がんばれ賢介!


最新の画像もっと見る