ゆうのお魚日記

本日の三陸の魚貝類の紹介

新人さんが入りましたっ♪

2008-07-16 13:32:11 | Weblog
今日から、新人さんが入りましたっとってもやる気のある
62歳の方っかなりのやる気に3?歳のわたしも負けてられない
って感じっ会話もはずみ、仲間が増え楽しく仕事をしてますっ
本当、父の世代の人達は稼ぎとが多いと思いますねぇ~私達世代も
見習わなくてはっ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しました (ヤマトタケル)
2008-07-20 03:07:09
お元気そうで何よりです。まだまだ忙しい時期ですよね。私は…、ヒマです。いや、日々、わけも分らず忙しくしています。
ホントは、宇部にかえってきたらすることもなくて、
退屈するかななんて思っていましたけど、まだまだ忙しいってことは元気です。
ご無沙汰しました (ヤマトタケル)
2008-07-20 03:07:09
お元気そうで何よりです。まだまだ忙しい時期ですよね。私は…、ヒマです。いや、日々、わけも分らず忙しくしています。
ホントは、宇部にかえってきたらすることもなくて、
退屈するかななんて思っていましたけど、まだまだ忙しいってことは元気です。
お久ぶりですっ♪ (ゆう)
2008-07-20 20:46:08
お元気そうで何よりですっ
あまり無理せず、忙しくして下さいねっまだまだ若いんですからっ
今日は唯一の趣味である料理教室に行ってきましたよっヤマトタケルさん、簡単で美味しい料理があったらレシピ教えて下さいねっ

コメントを投稿