ゆうのお魚日記

本日の三陸の魚貝類の紹介

お料理教室2回目っ♪

2008-07-20 20:55:13 | Weblog
今日は、仕事と同じ5時30分に起き、AMの仕事を少しでも早くすませようと
思いましたが・・・AMいっぱいかかっちゃいましたぁ~友達と
約束をしてましたがいつもの事ながら時間オーバー・・・
でも、唯一のお休み(日曜日)なので、PMからは満喫しましたよぉ~
今日も13時からお料理教室だったので、友達に子供をお願いして
2時間趣味を満喫してきましたっ今日も先週と同じ5品作ってきましたっ
今日は、夏野菜を多めに使いしかも
ちょっとの工夫で冷蔵庫にあるもので作れたので先週と同様、結構使えるなっ
ってお料理ばかりでしたっ8月は1ヶ月お休みになるようなので
ちょっと残念だけど9月からまたまた楽しんで通いたいと思いますっ
来週はスイミングと生花もあるので、それも楽しみたいと思いますっ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿