ゆうゆうの気ままにデジカメ

気ままに散歩しながら、風景&花の写真を撮りアップしたいと思います。

いちょう祭

2009-11-26 10:09:38 | Weblog
プロ野球で戦力外通告を受けた選手を対象とした、入団テストが
25日神宮球場で行われ、投手11人、野手5人の計16人が
参加したが全員アウトになった。厳しい社会情勢が球界にも反映
された形となった。(Yahooスポーツ)
スポーツの世界も厳しい風が吹いていますね。

神宮外苑のいちょう祭











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2009-11-26 17:44:10
銀杏綺麗ですね。
土曜日アキバに行くので都合ついたら
寄って見ます。

今日成田公園とさくらの山公園に行って来ました。
返信する
Unknown (ゆうゆでーす)
2009-11-26 22:20:46
べんちゃん、神宮外苑是非行って
来てください。
多分観光客でいっぱいだと思います。


返信する
Unknown (うっちゃん)
2009-11-27 18:31:35
うわ~~~いいな~~~
まだ銀杏の季節に行った事ないんです~
車道から見るのも壮観ですね~~~
いきたい・・・・・
返信する
Unknown (ゆうゆうでーす)
2009-11-27 21:36:24
うっちゃん 実物の方が良いです。
いちょう祭まだやっています見てきて
ください。

返信する

コメントを投稿