ゆうゆうの気ままにデジカメ

気ままに散歩しながら、風景&花の写真を撮りアップしたいと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクちゃん)
2012-06-24 16:25:35
綺麗に咲きましたね
透いて気がとってもいいですよ
返信する
Unknown (ゆうゆうでーす)
2012-06-26 21:52:04
ふくちゃん、庭が花でにぎやかです。
梅雨時は雨に当たると花が綺麗に見えます。

返信する
素敵な花! (徳さん)
2012-06-29 17:33:43
綺麗なお花がたくさんあっていいですね。植物園みたいですね。雨の季節にも似合う花がたくさんありますね。
返信する
Unknown (めぐんです)
2012-07-02 16:35:12
アワチドリの色、姿とっても良いですね!!
お手入れが良いのでしょうね。
お庭の花が雨にぬれて風情があります。
返信する
Unknown (ゆうゆうでーす)
2012-07-04 10:30:15
徳さん 梅雨時の花は雨に濡れるとは
綺麗に見えますね。
返信する
Unknown (ゆうゆうでーす)
2012-07-04 10:32:52
めぐんちゃん アワチドリが元気にそだちました、花も長持ちします。
返信する

コメントを投稿