ゆうゆうの気ままにデジカメ

気ままに散歩しながら、風景&花の写真を撮りアップしたいと思います。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2010-03-05 16:51:54
ペチコートのようで薄い花弁ですね!!
綺麗に撮れてますね。
返信する
Unknown (ゆうゆうでーす)
2010-03-05 20:04:35
べんちゃん 初めて見た花でしたので
撮ってみました。

返信する
こんばんは (フクちゃん)
2010-03-05 20:14:51
これも水仙ですか珍しい花ですね
黄色は逢った仮想です

頂いたゆきわりそう2種類咲きました
綺麗です
又来年も咲いてくれるでしょう
返信する
Unknown (フクちゃん)
2010-03-05 20:16:46
誤字、申し訳ありません
黄色い花を見ると温かそうですね
返信する
不思議な花 (徳さん)
2010-03-05 21:35:42
珍しい花もあるのですね。でも春を感じる暖かい色ですね。
返信する
Unknown (ゆうゆうでーす)
2010-03-06 13:23:31
ふくちゃん 雪割草今盛んに咲いていますね
2鉢大丈夫そうですね、消えてしまう鉢も
ありますが、そうしたらまた差し上げます。

返信する
Unknown (ゆうゆうでーす)
2010-03-06 13:25:25
徳さん 水仙にしては珍しい花ですね
観光客もレンズを向けていました。


返信する

コメントを投稿