ゆうゆうの気ままにデジカメ

気ままに散歩しながら、風景&花の写真を撮りアップしたいと思います。

薔薇 2

2010-05-24 14:41:29 | Weblog
今日は雨ですね、皆さんどの様に過ごしていますか、私は友人とおしゃべりしてきました。
孫が東洋大学に入学したそうです、書道が4段で学校の先生になるそうです。
とても楽しそうに話してくれました。


クレールマタン



銀麗



マルチダ



チャールストン



チンチン

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2010-05-25 06:09:41
お喋りですか!!
良いですね。

満開のバラ綺麗ですね。
返信する
Unknown (ゆうゆうでーす)
2010-05-26 22:19:22
べんちゃん、
薔薇がこの雨で終わりでしょうね。
天候が不順でこまります。


返信する
お孫さん素晴らしい! (徳さん)
2010-05-27 19:53:05
「薔薇」は綺麗ですね。でも今年は天候が不順ですね。お孫さん素晴らしいですね。楽しみですね。
返信する
Unknown (ゆうゆうでーす)
2010-05-31 10:11:09
徳さん 今年は天候が不順で
困ります。
風邪がようやく良くなりました。
返信する
薔薇 2 (レイコ)
2010-06-01 14:16:33
今日は、
楽しいお喋りタイムで至福の時を過ごされて良かったですネ
お友達のお孫さんの将来が楽しみでしょう
東洋大は少しだけ縁があります。
返信する
Unknown (ゆうゆうでーす)
2010-06-03 10:35:23
レイコさん コメント有難うございます
みなさん、孫の話で盛り上がりますね。
それだけに、お互いの年が分かりますね。

返信する

コメントを投稿