ゆうゆうの気ままにデジカメ

気ままに散歩しながら、風景&花の写真を撮りアップしたいと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっちゃん)
2011-03-25 21:32:20
以前頂いた苗から花が咲きました
3番目の花と同じ形の白とピンクです
地植えですが株が大きくなってます
可愛くていい花ですね!ありがとうございました
返信する
Unknown (ゆうゆうでーす)
2011-03-25 22:38:24
うっちゃん 地植えの方が育ちが良いようです
移動ができないのが難点ですが、育ってから
鉢植えにしても良いかも知れません。
返信する
Unknown (めぐんです)
2011-04-04 16:11:19
綺麗です。
こんなに綺麗に撮られたら
お花達もさぞ満足でしょう!!
一眼デジのオートで撮ってみましたが
色がとぼけています。
これから少し勉強しなくてはと
撮った時は思うのですが・・・・。
返信する
Unknown (ゆうゆうでーす)
2011-04-08 09:39:46
めぐんちゃん、写真は沢山撮ることだそうですが、めぐんちゃんは上手に撮っていますから大丈夫です。
返信する
ま~綺麗! (oko)
2011-04-11 19:32:44
御無沙汰しております。
久々に素敵な作品を拝見させていただきました。
ダンスの先生のお話に夜のレッスンは閉鎖しているようですが、
いろいろと影響が有るようですね。
地震の余震に先程も  してしまいました。
返信する
Unknown (ゆうゆうでーす)
2011-04-13 09:58:24
okoさん、ご無沙汰してます
そうなんです、公民館は節電の為、夜の
活動は休止しています。皆様に逢えないので
寂しいです。
返信する

コメントを投稿