ゆうゆうの気ままにデジカメ

気ままに散歩しながら、風景&花の写真を撮りアップしたいと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (フクちゃん)
2008-07-18 18:32:22
夏休みですか
どこかにお出かけですか
返信する
Unknown (ゆうゆうでーす)
2008-07-18 22:16:21
ふくちゃん 私どこも出かけません、写真が無いのです。
返信する
Unknown (うっちゃん)
2008-07-19 22:04:07
木苺沢山なりましたね! 
黒くなると食べられる分だと思います
ブラックラズベリーではないでしょうか?
お休みは寂しいです 空など撮りませんか?
返信する
Unknown (ゆうゆうでーす)
2008-07-19 22:18:19
うっちゃん ブラックベリーでしょうか、似たような種類があるようですね。外国の苺でしょうか、食べたことがないので味が分かりませんね。
青空を撮りましょう気持ちがいいですからね。
返信する
Unknown (レイコ)
2008-07-21 08:45:59
あぜ道の花

何気なく見過ごしている花がファインダーを通すとなんと!!綺麗です。
被写体を見つけるのがお上手ですネ、
見習わなくっちゃーーー。
返信する
Unknown (ゆうゆうでーす)
2008-07-21 10:45:46
レイコさん 相変わらず精力的に写真を撮りまくっていますね。私は暑くて散歩にも出る気がしません、何とかなりませんか。
返信する

コメントを投稿