YUのつれづれ日記2

花や野鳥を載せていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事ですね! (須玉の父)
2021-04-13 22:51:29
カワセミを見る機会は多くなりましたが、番に出会ったことはありません。
素晴らしいシーンを4コマにまとめてお見事です!
それぞれに雄と雌の会話を付けたいですね。
オリンパス100-400mmで野鳥を撮りたいと思っていますが、
なかなか出番がありません。
返信する
Unknown (ytomo_79)
2021-04-14 07:29:45
ありがとうございます😊
今年のペアはなかなか2羽並びがなくて、やきもきしましたが、やっと並んでくれました。
私は野鳥を撮りたいので今はオリンパス100ー400㎜を持ち回っています。
軽くてそこそこに写るので気に入っています。
カワセミも抱卵に入ると雌を見る機会は無くなりますね〜
返信する

コメントを投稿