YUのつれづれ日記2

花や野鳥を載せていきます。

オシドリ

2022年10月31日 | 野鳥

ダム湖のオシドリを見に行って来ました。

目的地を間違えて時間がかかり、オシドリさんはお休み状態、

インクラインで初めてダム下からダムへ登りました。

中津渓谷の先にはランドマークタワーがぼんやりと見えてました。

紅葉にはまだ早かったです。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m1960102)
2022-10-31 15:36:09
オシドリの季節ですね。以前、宝池で撮影しました。今でも居るのかな?
返信する
Unknown (ytomo_79)
2022-10-31 20:42:11
m1960102さん、コメントありがとうございます😊
オシドリは変わったことがなければ、例年同じ場所に来るようですが、
宝池の事はよく存じ上げないので、分かりません。
もうし分けありません🙇‍♀️
返信する

コメントを投稿