gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

大正5年

2015-02-26 21:12:30 | 日記
今日も父と母のところへ行きました。
母、もう話にならず。時間を持て余す。
父、施設で自分が一番年長だと思って
いたがもうすぐ百歳になるおばあさん
がいたのに気がついたとか。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メール設定 | トップ | 母、退院 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(o´’∀’`o)ゞこんばんわ♪ (mandakazu)
2015-02-26 21:58:33
お年寄りの年齢で
百歳はめずらしくなくなりましたね。


なんにでも
上には上がいるということですね。
返信する
ヾ(✿❛◡❛)ノこんばんは (たま)
2015-02-27 00:03:09
ご両親さま健在で羨ましいです。
100歳以上は沢山いますね。
返信する
Unknown (ニノうめ)
2015-02-27 04:41:05
おはようございます

百歳になられるおばあちゃんが
いらっしゃったんですね~!

ということは、お父様は2番目にあたる
ご長寿ということになりますね☆

女性の平均寿命といえば80歳くらいなのに・・・
それを大きく上回っていてすごいなぁと思います(о^^о)
返信する
叔母が (hide-san)
2015-02-27 11:35:25
叔母さんが今年3月で104歳になります。

少なくもあと11年生きてギネスブックに載りたいねと、
先日叔母と会話しましたが、
ボクの方がそこまで持つか心配になってきました。
返信する
こんばんは (チコ)
2015-02-27 21:41:00
百歳!いまどき珍しくないですが、やっぱりびっくりしますよね。
返信する
今晩は (oyajisann)
2015-02-27 22:52:23
今晩は百歳の方から見れば
私もひよっ子ですね。
お年寄りは長生きして良かっ
と言える社会にしないといけ
ませんね。
返信する

コメントを投稿