gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

昨日の報告

2012-10-17 18:48:40 | 日記
探し物、出てきました。なんといつも
持っているバッグの内ポケットに
入っていました。見つかったらな~んだ。
って感じでした。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失せ物 | トップ | 秋祭りの準備 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (チコ)
2012-10-17 19:25:17
よかったですね。
なくしたものが出てくるとほっとしますね。
返信する
こんばんわ (shin223)
2012-10-17 22:05:09
よかったね!
そういうことありますよね。
一番身近なとこにあるってこと!
返信する
Unknown (としあき)
2012-10-17 22:06:37
こんばんは、ytakei4さん、

探し物が出て来て本当に良かったです。
探し物が出て来た時の喜びはいいものですね。
返信する
おはようございます (kouungo60)
2012-10-18 08:46:39
見つかると、な~んだですよね。
そんなに変な所にしまう物ではないので、身近にあるとは思っていましたけどね。
これでスッキリされましたね。
返信する
こんにちは。 (tatoto60)
2012-10-18 13:59:38
探し物が見つかってよかったてすね。

お顔だし有り難うございます。
返信する
今晩は (oyajisann)
2012-10-18 20:50:30
捜し物、ふとしたきっかけで見つかる事多いですね。
この頃物忘れ激しく捜し物多くなりました
返信する

コメントを投稿