gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

母、心配2

2015-01-05 21:06:48 | 日記
今日も父と母のところへ行きました。
母、「仕事に行かなくちゃ」という。
父も母と会話が成立しないので持て余しています。
でも今日は午前中に行ったのに起きていました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動初め | トップ | ネタなし »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(o´’∀’`o)ゞこんばんわ♪ (mandakazu)
2015-01-05 21:39:04
mandakazuなんて、
今日から仕事始めなのに、

「仕事いきたくなーい」
と思いながら重い体を引きずっていきました。
返信する
こんばんは (チコ)
2015-01-05 22:11:27
今日から仕事始めですね。話がかみ合わなくても一緒にいられるっていいですよね。
返信する
習慣なのでしょう (流木庵[ え~ちゃん]PocketWiFi)
2015-01-06 05:50:48
(´∀`*)こんにちは
Good morning~
Today thanking you in advance
|∧_∧
|・ω・?
| っ 9
|―u’
返信する
今日からお店開けました。 (オババ)
2015-01-06 13:09:27
お母さま
 仕事はじめを思い出されてるんですね。

今日は 初出勤の夫ですが~・・・
風邪が治りきらないので。

今日のこちらは15度に成るようですが雨はまだ…のようで^^;
返信する
こんにちわ (kouungo)
2015-01-06 13:32:48
いつも、ご苦労様です。

お母様は、昔のことは覚えておられるのでしょうかね。
返信する
Unknown (ニノうめ)
2015-01-06 20:57:16
こんばんは

いつもブログのご訪問と
コメントを寄せていただきありがとうございます(*^_^*)

お母様、きっとお勤めされていた時の事を
思い出されていたのかなぁと思います。

お正月休み明けですから、
余計に体が感覚を覚えていたのかもしれません。
返信する

コメントを投稿