gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

運動初め

2015-01-04 18:57:57 | 日記
ジムが開いたので行って来ました。
固定自転車を20分ほど漕ぐ。
60kclほど消費する。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空き巣対策 | トップ | 母、心配2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (チコ)
2015-01-04 20:20:48
いいですね^^運動始め、いいですね^^
返信する
Unknown (ニノうめ)
2015-01-04 22:17:44
こんばんは

新年初めてのジム、ご苦労様でした~!
まだまだ寒い中ですが、
今年もまた頑張られて下さいね☆
返信する
ランニングマシンでマラソンも (流木庵[ え~ちゃん]PocketWiFi)
2015-01-05 03:42:15
挨拶忘れてたよ!
      Λ,,Λ ゜ 。 ≡=-
     (・ω・`;)っ   ≡=-
おはよう o   '     ≡=-
初仕事です  (⌒  )    ≡=-
        `J o   ≡=-
今日も良き日でありますように
返信する
今日は大阪も寒さが緩みましたよ~♪ (鉄ちゃん爺や)
2015-01-05 18:33:41
私も7千歩ぐらいの散歩をしたいんですが
こうも寒いとサボってしまいますね。

昔は短距離選手で脚には自信が有ったんですが
一昨年に太腿の裏筋を痛めてからはどうも右足に違和感が残ってますな。

暖かくなったら毎日でも河川敷を散歩したいと思っています。

デジカメ散歩を思いついたら1万5千歩から
2万歩ぐらいは歩くんですが
どうも年を取って最近は寒さに弱く成りましたね。

返信する

コメントを投稿