gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

父の繰言

2013-07-30 20:06:36 | 日記
今日も父のタクシーをしました。
「母さんが毎朝、子供はどうした?という。」
「昨日は朝2時に外に締め出されて、助けて~と叫ばれた。」
毎回同じような話なのですが。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株が | トップ | 皇室 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (shin223)
2013-07-30 21:36:51
OCNブログ26日からずっとメンテ中でログイン出来ません。
パスワードの流出があったようです。
なので復旧するまでブログが書けません。
一応連連絡させていただきました。
返信する
こんばんは (チコ)
2013-07-30 22:21:05
大変ですね・・・殆どお父様が見ておられるのですよね。辛いことですね。
返信する
おはようございます (kouungo60)
2013-07-31 09:22:18
お父様もytakei4さんも大変ですね。

私も元気でいて、長く患わずに逝きたいなと勝手なことを思っていますが、どうなることやら。
返信する

コメントを投稿