gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

皇室

2013-07-31 20:12:22 | 日記
テレビで皇室ご家族のホームステイ、留学の
特集を見ました。外国で外務省の家庭に立ち寄って
「日本食を食べさせてください。」といわれたとか。
誰だったか忘れました。しかし皇室、英語が堪能ですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の繰言 | トップ | 祖父のこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (チコ)
2013-07-31 20:52:51
ホームステイ先で、すごいですね。
英語堪能ってうらやましいですね。
返信する
おはようございます (kouungo60)
2013-08-01 06:16:03
小さい時から、本場の言葉を聞いて習うのですから、習得も早いのかな。

ホームステイ先、やはり調査して安全なところなのでしょうね。
返信する

コメントを投稿