gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

墓参り

2014-09-20 22:08:42 | 日記
墓参りしてきました。いつもは
「家内安全」てなことを祈るのですが。
今日はちょっと欲張ったことを
お願いしました。
ちょっとまずい?
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備前おさふね刀剣の里 | トップ | 父無茶 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう10年も行っていない (流木庵[ え~ちゃん]PocketWiFi)
2014-09-21 04:08:34
( ノ゜Д゜)こんにちは
良き日をお迎えくださいね
モーニンモーニング
(^_^)/おはよー
今日も楽しくいきましょう
      +
  ☆。:.+:  .  
 .. :.   ξ´・∀・`)~♪
     / ̄ヽ/,― 、\ o。。。
.:☆   | ||三∪●)三mΕ∃.
.:*    \_.へ--イ\  ゜ ゜ ゜
..♪.:。゜*.:..  (_)(_)☆。:.+:
 ☆。:.+::..   ☆:.°+ .. : 
   。*.:☆゜x*+゜。::.☆ο:*ρ
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-09-21 04:46:00
おはようございます

今、ちょうどお彼岸の時期ですからねぇ。
うちもこの土日で母方の父のお墓参りへ行く予定だったのですが
生憎の雨で行くことができずで・・・
火曜日の祝日の日、良いお天気になることを願っています(´・ω・`)

ちょっと頑張ったことをお話されること、全然アリだと思いますよ~!
神様ではありませんし・・・
頑張られたエピソードの他にも、いろんなお話をすると
相手の方も喜ばれるのではないかと思います♪
返信する
おはようございます(^▽^)/ (オババ)
2014-09-21 07:47:54
お墓参りなされて良かったですねぇ

出来事や思いなどを話されることは!
ご先祖様も とてもうれしい事ではと
ババも思って居ます

返信する
おはようございます (kouungo)
2014-09-21 10:41:27
お墓参りをされましたか。

ytakei4さんは、日頃から親孝行なのですから少々無理をお願いしても大丈夫ですよ。
返信する
まさか (hide-san)
2014-09-21 14:38:46
ytakei4さんを息子と判別できる間は、
そんなことを考えると罰が当たりますよ。
返信する
☆(´ゝ∀・`)ノシ こんにちわ (mandakazu)
2014-09-21 16:32:01
願い事はたくさんしても
いいのではないでしょうか。
あとは果報は寝て待つ・・・。
返信する
今晩わ (さくら)
2014-09-22 17:22:24
日々 肌寒い日が 続いておりましたがこんにちわ 良いお天気 デ゛した。お墓 詣りして来たのですか 御先祖様も キツト 喜ばれた事でしょう。私わ いけなくて キツト 怒っている事でしょう。私も q00に お引越ししましたので
宜しくお願い致します。<(_ _)>。
返信する
今晩は (oyajisann)
2014-09-22 20:51:41
今晩はお墓参りは兄に任せてしまいました。
ご先祖様に語りかけてのお願いですから気
にする必要ないのでは?
返信する

コメントを投稿