gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

父のこと

2013-01-07 20:46:01 | 日記
ある人に父がATMを使わないといったら
それは機械を信用していないからだろうと
いわれた。そうかもしれない。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風呂 | トップ | 山陽新聞の記事より »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの (oyajisann)
2013-01-07 22:22:20
うちの母はATM信用してないわけではないですが
使いこなせません。
返信する
こんばんは (shin223)
2013-01-07 22:25:15
僕は信用しまくりです。
返信する
おはようございます (kouungo60)
2013-01-08 06:34:17
信用していないというのは正しいかも。

一度使えば、信用できるのかな。
返信する
こんにちは (チコ)
2013-01-08 11:03:26
機械は信用できないという、年長の人は多いですね。
まだ60代の両親ですら、ネットは心配、電話でないと、といいます。
返信する
使い方 (hide-san)
2013-01-08 16:13:12
使い方が解からないからではないでしょうか。
あるいは数字を沢山入れなければならなくて面倒だからか、
その数字を覚える事が出来ないから、でしょうかね。
返信する

コメントを投稿