gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

初夢?

2013-01-02 19:31:53 | 日記
初夢かどうかわかりませんが
今日5時頃、悪夢で目覚めました。
あらすじはその時は覚えていたのですが
水を一杯飲んでまた寝たら忘れました。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 救急車 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (クロやん)
2013-01-03 07:08:03
悪夢の初夢、忘れてよかったですね。
私なんかいい夢でなく、現役時代の仕事仲間でしたし、
うとうとと何か他にも見ていましたが・・・・
今朝は冷たいですよ。
風邪に注意を・・・・
返信する
おはようございます (kouungo60)
2013-01-03 07:30:07
忘れて良かったではないですか。

私は、息子と晩酌して爆睡なので夢を見た記憶がありません。
今年も、のんきな私です。

今日は、冷え込むようですね。
暖かくしてお過ごしください。
返信する
こんにちは (チコ)
2013-01-03 11:53:03
新年早々、怖い夢は嫌ですよね。
忘れたほうが幸いですよね。
今日こそ、良い夢が見られますように・・・
返信する
こんばんは。 (tatoto60)
2013-01-03 18:04:45
一寝入りでしたが目が覚めましたら初夢を忘れていました。

寒くなりました、お身体にご自愛下さい。
返信する
私もまだ (blueswave)
2013-01-04 11:09:33
今年になって、まだ夢を見ていません。
というか、見ていたかもしれませんが覚えていません。
忘れっぽくなったのかな?
返信する

コメントを投稿