gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

東京

2012-09-19 18:41:54 | 日記
明後日から1泊2日で東京へ行きます。
パソコンを持って行くと重いので
ブログを読んだり書くのどうしようかと思ってます。
インターネットカフェを使うか?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知人の話 | トップ | 60年で人口半減 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2012-09-19 20:15:28
お仕事かな?
お気をつけて行ってらっしゃいませです。
返信する
こんばんわ (shin223)
2012-09-19 23:10:05
携帯では出来ないのですか?
お気をつけて~
返信する
こんばんは! (綾乃)
2012-09-19 23:58:39
お天気、回復して良かったですね。
関東も良いお天気です。

気をつけてお出掛けください。
返信する
おはようございます (kouungo60)
2012-09-20 09:24:39
明日から一泊二日で東京ですか。
ご苦労様です。

気をつけて行ってきてください。
土産話、楽しみにしています。
返信する
いってらっしゃい (バロン)
2012-09-20 17:05:44
私は自分のパソコンじゃないのを使うのは、
怖くてやったことがありません~
息子の所のは使うけど。
返信する
こんばんは (チコ)
2012-09-20 17:36:45
東京へのお出かけ、どうぞお気をつけて。
パソコンですが・・・チコも自宅以外で使ったことないので
詳しくなくて申し訳ないです。

ホテルによってパソコンは、公共のがあったり、貸してもらえたりしますよ。
返信する

コメントを投稿