旅は道ずれお酒が美味い。

居酒屋万作での楽しい出来事や、毎日の出来事を・・・
ゴルフに映画、&お酒の大好きなおじさんです。

・・・・m(__)m

2011-06-07 00:58:45 | Weblog

6月5日・日曜日・・・私の還暦を祝ってくれた方々に、僅かばかりの恩返しを・・・と、ささやかな飲み会を開きました。

料理は、ママさんと雅也君が「この日の為に・・・」と腕をふるってくれました。

午後12時半頃・・・でカンパーイ・・・・ でもね・・・・ 4時半頃・・・ 私はダウンしちゃいました・・・ 一度は復活したものの、またまたダウン・・・目が覚めたのは10時頃だったかな・・・ 皆さん帰ってしまって残っていたのは約3名様・・・とママさんと、雅也君だけ。10時過ぎ、俺は先に帰ってきちゃいました・・・。

招待した人が先にダウンしちゃうなんて・・・・・・・

料理、美味しかったかな・・・ 楽しんでくれたかな・・・ 

戒めのように・・・・帰り道、急にが降って来て、ずぶ濡れ・・・家に着く頃には小雨になり、暫くして止んだ・・・。

次の日、雅也君に話を聞くと・・・残っていた3人、12時半頃まで飲んでいて、それからまた(pura)に行った・・・ って云うから・・・

                   ・・・参りました・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿