旅は道ずれお酒が美味い。

居酒屋万作での楽しい出来事や、毎日の出来事を・・・
ゴルフに映画、&お酒の大好きなおじさんです。

似合うかな・・・!?

2011-06-01 10:07:31 | Weblog

親水公園を自転車で走る、お爺さん、ジョギングするお婆さん・・・・ 何て云うと怒られそうだ・・・ でもね、明らかに俺より年上だろう、と思われる人が真っ赤なジャケットに身を包み、走る姿を見ながら  

              《ア~・・・・あの人の、あの赤いジャケット・・・還暦のお祝いかな・・・・》・・・・ 

何て思いながらも、昨日は還暦のお祝いに頂いた、真っ赤なシャツとベストを着て家を出ました・・・ ・・・・・

俺の姿を見ながら・・・《あの人の、あの赤い・・・・・》 な~んて思われているのかな~・・・

                               ・・・・・・誰も俺の事なんか見てねえか・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿