気まぐれ日記

お出かけした事や日ごろの出来事を思いつくまま・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のれそれ (うっし~)
2008-03-16 19:35:33
アナゴの稚魚だったかな?

高知に出張に行ったときによく食べていました!
さすが! (ちょうハハ)
2008-03-17 00:01:21
うっし~さん よくご存知ですね。
初めて食べましたが結構美味しかったです。
Unknown (RICETREE)
2008-03-17 00:55:21
僕も一昨日、付き出しで食べましたよ~
のれそれ。
斑点がついてて可愛いですよね(笑)
RICETREEさん (ちょうハハ)
2008-03-17 14:49:17
今が旬なんでしょうね。
長いくて平たいのでツルツルっといただきました。
でもなんで「のれそれ」なんでしょう?調べてくださいませんか?(笑)
のれそれ (D隊長)
2008-03-17 14:55:27
近所のすし屋とかに行くと、コイツの酢醤油踊り食いってのも珍しくはありません。
白魚とか言った系なんでしょうね、料理の分類的には・・・。
あまりお好きではありません 
ええっ (ちょうハハ)
2008-03-17 16:05:21
>D隊長
踊り食いですか??
白魚はちっこいからまだいいとして、こんな長いのを・・考えるだけでのどにつまりそうです