気まぐれ日記

お出かけした事や日ごろの出来事を思いつくまま・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさえもん)
2008-03-15 20:50:14
熊本にもおか泉で修業された方の店がありますが、美味しいですよね。
でも、午後2時には麺がなくなって店じまいされますが(汗)
おさえもんさん (ちょうハハ)
2008-03-16 00:33:55
おか泉のうどんは製麺所のうどんと違ってお手軽な値段ではありませんが、天ぷらなんかはやっぱり美味しいです。
今度は一緒にうどんツアーしたいですね。
Unknown (いたさん)
2008-03-16 10:28:02
すごいです、私より全然うどんツウですね(^^;

そうそう、この20日から26日まで近鉄阿倍野で日の出製麺所が出店するから来い!とのハガキが来てました。
打ち立ての麺を販売するそうです。
http://www.d-kintetsu.co.jp/store/abeno/promo/umaiaji/index.html
前回行きましたが、すごく美味しかったです。
ちなみに、私は日の出の回し者ではありません
いたさん (ちょうハハ)
2008-03-16 23:58:54
ぜんぜんツウではないですよ~ 美味しそうな麺を買ってきて食べてるだけです・・
昨日テレビで「UDON」やってましたね。またまた四国のうどんツアーを思い出しました。

近鉄阿倍野・・うどんのみならず美味しそうなものがいっぱいですね。
やみつき (プリンパパ)
2008-03-17 11:09:53
一度食べると、病みつきになりますよね
お正月に食べたのに、既にもう食べたい・・・
橋代が安ければ、気軽にいけるのにねぇ~
プリンパパ (ちょうハハ)
2008-03-17 14:51:55
プリン家も「おか泉」行ってましたね。
橋代、本当に高いです(怒)
近いのに遠い四国です・・
うどん・・・ (寅海苔)
2008-03-17 21:21:37
「美味しい」の食べたくなってきました(^^)b
寅海苔さん (ちょうハハ)
2008-03-17 23:24:04
「美味しい」の、食べたら幸せですよね~