気まぐれ日記

お出かけした事や日ごろの出来事を思いつくまま・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっし~)
2006-11-25 17:12:37
テント乾燥お疲れ様でした。乾きましたでしょうか
今日は曇りだったので少々寒かったですね
あ、テントの中はそうでもなかったかな?
来週のケロオフよろしくお願いします
Unknown (taroパパ)
2006-11-25 21:22:07
ますます怪しく見えます。。。。(爆)

で、乾きましたか?
さらに進化 (ちょうハハ)
2006-11-26 02:08:14
張り出しようのポールがあったのでもうちょっと立ち上げて中でごはんを食べることができました。
乾燥の方もまずまず、といったところです。風があったので良かったです。
おつかれ様です (プリンパパ)
2006-11-27 10:03:49
ちょうどそのころは、船場でイルミを仕入れに行ってました!
Unknown (ちょうハハ)
2006-11-27 19:15:03
いいイルミ見つかりましたか?最近は家でもクリスマスの飾りをしなくなったのであんまりクリスマスの雰囲気がありません
イルミも色んな種類があるので悩みますね。飾りつけが出来たら写して下さい。
・・・・ (プリンパパ)
2006-11-28 10:57:19
なかなか思ったとおりにいくかどうか分かりませんが。。。
現場から赤い点滅のチューブを持っていこうかな(笑)
Unknown (ちょうハハ)
2006-11-28 11:43:05
楽しみにしていまーす