気まぐれ日記

お出かけした事や日ごろの出来事を思いつくまま・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでしたか? (プリンパパ)
2006-11-27 10:06:10
今年のヌーボーはどうでしたか?
毎年美味しいと思うのは、僕だけか???
いいですね~ (しんちゃん)
2006-11-27 15:35:35
僕はまだ飲んでません。。
美味しかったですか??
昼間からのワイン、いいですね(笑)
僕はキャンプ場では朝からビール飲みますが・・・(笑)
あっ、○っ○~さんもでした(爆)
Unknown (ちょうハハ)
2006-11-27 19:11:25
>プリンパパ
さらっとして飲みやすかったです。喉が渇いていたらがぶがぶいけそうです。沢山種類があるのでそれぞれ違うんでしょうね

>しんちゃん
最初はビール!と思ったのですがやっぱりワインにしました。今年の西山高原で私、初めて朝からビール飲みました。
Unknown (うっし~)
2006-11-27 20:50:40
私は朝からビールは飲みません!


たまに・・・発泡酒を飲むことはありますが・・・・(笑)
うっし~さんは・・ (ちょうハハ)
2006-11-27 23:08:37
朝は野菜ジュースでしたっけ?健康的ですよね
私、どーもトマトジュースとか野菜ジュースとか苦手です・・あっ牛乳も
ゲッ! (プリンパパ)
2006-11-28 10:55:58
牛乳を飲むとお腹がピィ~になります。
Unknown (ちょうハハ)
2006-11-28 11:45:02
牛乳を飲んだ時・・それは学校の給食とお産の入院時