マ・メゾンでのひととき

毎日お見えになる素敵なシニアの皆さまとの
楽しい交流のひとときをお伝えし、「生涯現役・健康家族」の実現を!

クラブマ・メゾン 久々 VOXRAY!

2013年03月19日 | 日記

VOXRAY 久々の登場

大盛り上がりの日曜コンサート!

この盛り上がり、やっぱりVOXRAY!

少しご無沙汰しましたが、マ・メゾンではおなじみ、

大人気の皆さんの登場で、大勢のゲストがお見えに

なりました。

マ・メゾン開設当初から、幾度もやってきてくれました。

そして、一緒に出張コンサートも何度もやってくれた

VOXRAYのメンバーは、すぐにマ・メゾンと一体化!

そして、これまたおなじみのマ・メゾンバンド!

三味線に、ブンネギターにウクレレに、そして

隠れてしまいましたが奥にはピアニスト。

マ・メゾンのアーティストも達者です。

ご来場のたくさんの皆さま、本当に今回も

ありがとうございました。

☆☆☆☆☆ 第24回 クラブマ・メゾン ☆☆☆☆☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿